REPORT

市場のポテンシャルや
ターゲットのインサイトを探るオリジナル調査。

市場のポテンシャルやターゲットのインサイトを探るオリジナル調査を企画・実施。
日本経済新聞社や日経広告研究所、日経リサーチ等日経グループ各社との共同調査や研究も行っています。

ビジネスパーソン基礎調査

ビジネスパーソン基礎調査

定年延長でビジネスパーソンの働く意識や生活はどう変わるかなど、ビジネスパーソンのさまざまなライフイベントや仕事、将来、生活などを調査、レポートします。

IT導入関与者調査

IT導入関与者調査

企業・団体でIT購入の意思決定に関与する人を対象とした調査。経営課題と密接 に結びついたITテーマへの関心や投資の動向を探りレポートします。