“周年”こそ、企業ブランドをステークホルダーに 理解・浸透させるベストタイミング! “周年”こそ、企業ブランドをステークホルダーに 理解・浸透させるベストタイミング!

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※申込みは締め切りました。

記念すべき“ 周年” を迎えようとされている貴社におかれましては様々な準備のご検討、あるいはすでにご活動を始められていることと存じます。
弊社は“ 周年” こそ貴社にとって“ 企業ブランド浸透” への明確なロードマップが築ける絶好の機会と考えております。
そこで貴社をお招きして『周年を契機とした企業ブランディング活動』セミナーを開催させていただく運びとなりました。
日本におけるブランディングの第一人者と言えるグラムコ株式会社の創業者、山田敦郎氏による講演、弊社が携わってきました周年を契機としたブランディング事例紹介などを通じて貴社のお役にたてるセミナー内容となっております。
師走のご多忙中、誠に恐縮ではございますがご出席のほど何卒ご検討いただけますと幸いです。
『周年を契機とした企業ブランディング活動』セミナー開催概要

PROGRAM

① 「周年と企業ブランディング」
グラムコ株式会社代表取締役社長
山田 敦郎 氏
② 「周年を契機とした企業ブランディング実施事例」
株式会社日本経済社 コミュンケーションプランニング局
③ 「周年広告実施事例」
株式会社日本経済社 コミュンケーションプランニング局
株式会社日本経済社 クリエイティブ局
主催 株式会社 日本経済社
日時 2018年12月11日(火)13:30 ~ 15:00(開場13:00)
会場 株式会社日本経済社 2階プレルーム3
東京都中央区銀座7-13-20※2階にお越しください

参加費 無料(事前申込制)
定員 40名 定員になり次第締め切ります。(先着順)
※弊社同業他社の参加は不可。
お申込みについて 1社につき3名様までご予約可能です。
直接弊社営業担当者もしくは弊社ホームページ内
申込フォーマット、および下記メールアドレス宛てにお願いいたします
お問い合わせ
お申し込み
日本経済社第6営業局セミナー事務局
Email:shunen-branding2018@nks.co.jp
山田 敦郎 氏
グラムコ株式会社
代表取締役社長 エグゼクティブディレクター エグゼクティブコンサルタント
・日本CI 会議体幹事(元代表幹事)・日本グラフィックデザイナー協会会員・内閣府沖縄美ら島ブランド推進会議座長・東京都東京ブランドのあり方検討会委員・東京都江戸東京きらりプロジェクト推進委員会委員、同選考委員会委員長・東京都東京宝島推進委員会委員長

慶応義塾大学法学部法律学科卒。総合商社丸紅で、海外駐在を含むプラント建設事業に携わる。同社退社後、1987 年にCI とブランディングを手がけるグラムコ株式会社を設立。現在まで同社代表取締役社長、グラムコ上海・グラムコ北京董事長( 会長)。

◆主なクライアント実績
日立製作所、シャープ、富士フィルム( 中国)、レノボ( 中国)、 NTT データ、オリンパス、本田技研工業、ブリヂストン、IHI、日清食品、キリン、旭化成、亀田製菓、野村證券、 JCB、MS&AD、損保ジャパン、野村不動産、双日、インテリジェンス、ピジョン、ザ・キャピトルホテル東急、慶應義塾、メナード化粧品など多数。

◆著作
『マーク:ブランドの向こうに見えるもの』読売新聞社/『ブランド力』中央公論新社/『ブランドチャレンジ:ブランドを高める、貫く、創る』中央公論新社/『パワーブランドカンパ二―:12 のブランドモデル』東洋経済新報社/『探究メジャーブランドへの道』税務経理協会/『ブランド進化論』中央公論新社/『品牌全視角』上海人民出版社/『五感の時代:視・聴・嗅・味・触の消費社会学』プレジデント社(博報堂生活総合研究所編・共著)

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