施設まるごと抗菌サービス「デルフィーノ」販売開始 2020年5月20日(水)

「社員が安心して働けるオフィス」「お客様に安心して来ていただける店舗・施設」のために。
株式会社デルフィーノケアが提供する施設まるごと抗菌サービス「デルフィーノ」の販売を開始しました。

酸化チタン・銀・プラチナの3種類の成分を組み合わせた触媒反応により、ウイルスや菌を不活性化させる抗菌サービスです。
安全性に関しては、SIAA(抗菌製品技術協議会)の基準をクリアしています。

これまで警察署・消防署・救急車内をはじめ、オフィスや病院・学校・ホテルなどで多くの実績を重ねているサービスです。

社員の皆様やお客様が安心して利用できますように、施設まるごと抗菌サービス「デルフィーノ」をご採用の上、「安心」「健康」を切り口としたブランディング活動にもご活用ください。
導入のご検討をよろしくお願いいたします。

料金 1㎡あたり一律2,500円(税別)
※天井が高い施設、タクシー・電車などの車両や野球場など特殊な施設は個別に見積もりますのでご相談ください。
資料 施設まるごと抗菌サービス「デルフィーノ」のご紹介(PDF)
お問い合わせ・
お申し込み
既に当社とお取引きいただいている場合には、担当営業へご連絡ください。
初めての場合は、「その他のお問い合わせ」ページにて内容をご記入の上、ご送信ください。