第5回(2019年)「日経BPマーケティングアワード」最高位のグランプリを受賞

第5回(2019年)「日経BPマーケティングアワード」最高位のグランプリを受賞

当社が企画・制作に携わった兵神装備様のBtoBブランディング広告展開が、日経BP社が主催する「第5回(2019年)日経BP Marketing Awards」においてグランプリを受賞しました。日経BP社が2018年に発行した雑誌や運営するウェブ媒体に掲載した広告作品の中から審査会(委員長・井上哲浩 慶應義塾大学ビジネス・スクール教授)により10社、10作品が選ばれました。
今回選ばれた作品は、シリーズ広告「進め!兵神装備」で、日経ものづくり(2018年7月号~2019年1月号)に掲載されました。ものづくり企業として培ってこられた兵神装備様の主力製品の特長を漫画や動画を使って分かりやすく伝えるなどの表現力が評価されました。

作品:日経ものづくり2018年7月号~2019年1月号

日経ものづくり掲載 (2018年7月号)

日経ものづくり掲載 (2018年8月号)

日経ものづくり掲載 (2018年9月号)

日経ものづくり掲載 (2018年10月号)

日経ものづくり掲載 (2018年12月号)

日経ものづくり掲載 (2019年1月号)

作品:動画(兵神装備様オウンドメディアコンテンツとして企画・制作)
http://www.mohno-pump.co.jp/susume1/index.html

<日経BPマーケティングアワードとは>
「日経BP Marketing Awards」は、日経BP社のメディアやコンテンツ、調査などの機能を存分に活用した、クライアントの皆様のさまざまなマーケティング活動を表彰するものです。日経BP社外から審査委員を招き、企画や作品をデザイン性、インパクト、企画力、理解度といった観点から審査し従来の「日経BP広告賞」を一歩進め、評価基準をより広範に捉え、作品そのものに加えて、活動全体の手法や戦略なども評価の対象としています。
https://special.nikkeibp.co.jp/awards/2019/