ニュース 4月22日(土)オープン
石川県内では約7年半ぶりとなる新たな総合住宅展示場
「ホームセンタームサシ御経塚住宅展示場 MIRAIZUKA」

日本経済社のグループ会社で、総合住宅展示場の企画・運営を行う株式会社日経社ハビタ21は、2023年4月22日(土)、石川県野々市市に、総合住宅展示場「ホームセンタームサシ御経塚住宅展示場 MIRAIZUKA」をオープンします。

最新住宅の技術性能やデザインに直に触れられるだけでなく、カタログやインターネットだけでは感じることのできない家の質感や佇まいを五感で体感できる場所、そして、注文住宅で「理想の家づくり」を実現したいと願う石川県のお客様にとって欠かせない「パートナー会社」との出会いの場所になることを目指します。

「未来の家づくりを、御経塚から。」をコンセプトに、これからの時代が求める“次世代の住まい”が体感できる総合住宅展示場として、「サスティナビリティ(地球環境への配慮)」、「ニューノーマル(新しい生活様式)」、「レジリエンス(災害に強い住まい)」、「ウェルネス(心身ともに豊かな暮らし)」をテーマにした最新のテクノロジーとデザイン、質の高い豊かな暮らしを提案するモデルハウスを展示します。

「理想の家づくり」のパートナー、アイデアが見つかる、新たな総合住宅展示場に是非ご期待下さい。

BACK TO LIST